CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
教育・大学受験
amazon
ワーキングホリデー
リクルート進学ネット
楽天
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
 
大学受験向けの参考書や役に立つサイトなどを個人的な見解で紹介しています。
<< Jamiroquai - Virtual Insanity MV | main | 昨日のホームページは受注! >>


| - | | - | - | pookmark | 昨年の記事
受験生応援ソング「伝えておきたいこと」




「伝えておきたいこと」   作詞・作曲・編曲・歌・演奏・録音  Mr.Honda
 
 伝えておきたいことがあるんだ この瞬間 ねえ、この場所で
 それは目の色や肌の濃さや 話す言葉に関係なく
 知らないところで遠回りをして 気付かないうちに寄り道なんかして
 だけど知っている 僕は分かっている
 君は“見つけよう”と必死でもがいていることを

 勇気はまだあるかい? ふりしぼれる力はあるかい?
 もしも君が負けそうになったら 精一杯の声で“がんばれ”って言ってやる

 ときどきは泣きそうになったって でもいいじゃん
 また歩き出せばいい
 鳥が鳥が 空が空が 君が君がそれらしくて素晴らしい
 伝えておきたいことがあるんだ この歌にのせて 君に




今、苦しいときを迎えている受験生に、
みかみ塾のMr.Honda先生が「伝えておきたいこと」
そんな熱いメッセージと想いが込められた曲です。

泣きそうになったとき、くじけそうになったとき、
気持ちを奮い立たせたいときに、
ぜひ、聞いてみてくださいね。

そして、CDが欲しいなという君は!
コチラ
のリンクへ!


ブログをお持ちの方へのお願い!
コチラのリンクをご覧ください。

ぜひとも、ご賛同頂けるようでしたら、
ご協力をお願いします。
頑張っている受験生のために・・・


| - | 09:15 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 09:15 | - | - | pookmark | 昨年の記事
大合格先生
このたびもまたまたありがとうございます。
子ども達を応援できるよう頑張りたいと思います。よろしくお願いします。m(__)m。
| Mr.Honda | 2007/11/07 2:24 PM |
微力ですが、お手伝いさせてくださいね。
CDをお送り頂いたお礼にすらなってませんが。

| 大合格 | 2007/11/07 5:31 PM |









http://daigoukaku.jugem.jp/trackback/457